発電中です!(プラス余談)

本日も、心地よい風が社内を吹き抜けますが、
やはり30℃近い気温は、さすがに暑い…

喜んでいるのは、太陽光パネルだけ(笑)という訳で、
玄関に設置してあるモニターを見ると、

およそ消費電力の8%を太陽光が賄っている状態でした。

環境を見守る立場である当社が、環境分析を行うことで
逆に負荷をかけていることもある…
だから、少しでも負荷をかけないように分析を行おうということで
開始したeco-bプロジェクト
今後も様々ecoな分析に取り組んで参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

=================================

余談ですが…
本年45周年を迎える日本分析は、ロゴマークを新たにし、
本日より名刺もリニューアルされました!

以前は、こんな感じでした。↓↓↓↓↓

あれ?SUICYはいなくなっちゃたの?
いえいえ、裏面にバッチリいますからね〜↓↓↓↓↓

=================================

いよいよ2015年も6月に突入しましたので、
水質検査では、特定建築物に該当する施設は、6月1日から9月30日の期間に
消毒副生成物12項目」の検査が法定で義務付けとなっていますので、
管理をされている皆さまは、是非お忘れのないようにお願い致します。

=================================

そこで、日ごろお世話になっておりますお客様に
新しい名刺とともに、SUICYのストラップ
大々的にプレゼントさせていただくことになりました!

SUICYを見て水質検査を忘れないようにして頂けると嬉しいです(笑)

弊社ホームページでも詳しくご説明させて戴いておりますので、
ご確認くださいませ!http://www.n-bunseki.co.jp/drink/

=================================

本当に暑い毎日が続きますが、
どうぞ皆さま、御身体くれぐれもご自愛下さいませ。

株式会社 日本分析 広報担当TM

=================================

日本分析コーポレートサイト

水道法第20条厚生労働大臣登録水質検査機関   計量証明登録事業所

水道法第34条の2第2項厚生労働大臣登録検査機関(法定検査機関)

水道法水質検査/ビル管法水質検査/環境計量/工場排水・浄化槽排水/

雑用水・冷却水分析/空気環境測定/各種水質検査/貯水槽清掃/

放射能測定・放射線量測定/

NIPPON BUNSEKI URL http://www.n-bunseki.co.jp/

=================================