バナジウム含有/富士山の極上天然水/SUICY

===============================
7月現在 富士山のバナジウム天然水SUICY販売サイト
スイシーSHOP」はOPENしております!!!
どうぞ→こちらからお入りください
===============================

皆さま、こんにちは。
広報委員会のTです。

昨日で、震災より2ヶ月が経過しました。
両陛下の被災地への訪問を拝見し、グッときたのは私だけではないと思います。
支援物資を届ける方々、ボランティアで清掃や片づけを行う方々、様々な活動があると思いますが、心のケアとして被災された方々のお話に真摯に耳を傾ける、ということも本当に大切だ、と深く感じ入った次第です。

あらためまして被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げますともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。



さて、震災より1ヶ月が経過した4月11日に、支援物資としてバナジウム含有/富士山の極上天然水/SUICY」という弊社天然水をお届けに行って参りましたが(詳細は4月13日付け本ブログをご覧ください)、いよいよ来月6月から「スイシーSHOP」という物販専用ホームページを公開して皆さまにお届けできることになりました。



赤ちゃんからご年配の方まで、幅広くご愛飲頂ける、真に「安全」で「安心」な天然水をお届けしたい、そんな気持ちから私たちは徹底的に品質にこだわりました



バナジウムという天然ミネラル成分が常時100μg/L以上あるのに、硬度は軟水である常時20mg/L程度いう抜群のミネラルバランス!



安全な食品を生産・流通・販売するための食品安全マネジメントシステムの国際規格であるISO22000を取得した工場で品質に徹底的にこだわりボトリングしています。さらに私たちは水道法第20条第3項の厚生労働大臣登録水質検査機関であり、飲料水水質検査のプロフェッショナルとして、定期的に内部検査を行い、その結果をホームページに掲載します。
真に「安全」で「安心」な天然水をお届けするために、私たちは品質情報を公開することにこだわりました。
もちろん、放射線測定結果も公開いたします



ちょっと甘みがあり、なめらかな味わい。バナジウム含有/ 富士山の極上天然水/SUICY(スイシー)は、富士山のふもと富士宮市で採取した湧水です。富士山麓玄武岩が多い地層で、この玄武岩には「バナジウム」が含まれています。富士山の雪解け水は、長い年月をかけてこの地層でろ過され、バナジウムを豊富に含む健康にやさしい自然の恵みを得た天然水となるのです。



初回ご注文時には、なんと!弊社キャラクターSUICY(スイシー)のストラップも、もれなくプレゼント!



また、私たちは極上天然水SUICY 1ケースあたり50円を「こどもたちが安全できれいな水を飲める活動のお役に立てていただけるように」と関係機関に寄付を行います。
これまでも、「1+1活動」「自販機売上金寄付」といった活動(詳細は日本分析HP社会への取り組みをご覧ください)を地道に続けてまいりましたが、プラスして極上天然水の売上金の一部を加えることになりました。小さい会社でできる金額はわずかですが、皆さまの温かいご好意を大切にし、これからも継続してまいりたいと考えております。




スイシーSHOPがOPENした際には、あらためてご報告させていただきますが、ぜひご愛飲いただければ幸いです。




最後に、なぜ水質検査の会社が天然水販売なんだ?という疑問にお答えするブログも、スイシーSHOP内にオープンいたしますので、こちらもぜひお読みください。

長文お読みいただきありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。